この夏の節電対策
節電グッズ 節電グッズ 節電グッズ
節電グッズ 節電グッズ 節電グッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDレンタル 楽天

人気ブログランキングへ

DVDを借りる時 近くにお店がある人は良いですが、
ない人はテレビで我慢? いや もう宅配の時代になってきていますよね。
いくつか選択肢がありますが、楽天会員なら楽天でも借りれるようになっています。
しかも 月額プランだと楽天VIDEOが無料。スポットプランの場合は30日間無料。
へたしたら50円でレンタルすればVIDEOは無料。これ毎月やったらどうなる?
返却時も封筒に切手が張ってあるので大変便利。


----------------------------------
■スポット50円キャンペーン中!!
【概要】
通常99円レンタルのものが、期間中は全て50円でレンタル可能になります
【キャンペーン期間】
9月30日(木)11:00~12月31日(金)10:59
----------------------------------

【メリット1】
入会金・送料・延滞金・年会費 すべて無料!!

【メリット2】
24時間いつでもネットで予約が可能☆
・直接お店に行ったり返却するのが面倒な方
・自宅を不在にすることが多く、受け取りが難しい方
・見たい作品を先に借りられていることが多い方
・連続ドラマを続けてみたい方にピッタリのサービスです!

【メリット3】
自宅にお届け、不在時も安心で便利☆
自宅に不在でも、郵送だから安心・確実にお届け!
返却もポストに投函するだけです。

■楽天レンタルならではの特徴
1.「つぎクル」サービス
→ポストに返却した時点で、次便を発送するので待ち時間が短い!
2.継続利用ポイント
→継続期間に応じて楽天ポイントがもらえます!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。